【今日の海外ドラ】台湾でみつけたドラえもん その2

今日は前回に引き続き、台湾で見つけたドラえもんです。

今回は買うまでには至らずとも欲しかったものシリーズですw
(前回は買わなくていいやシリーズw)

まずは十份で見つけました。うさ耳ドラw

2019/3/1公開の月面探査機のグッズかな?と思いきや、だいぶ古い様子でしたので、おそらく勝手に作ったものでしょうw

後ろにピンぼけで映っているカオ○シもたくさんいますね。

九份、十份にはジ○リのキャラクターもいっぱい売っていますw

ちなみに、きちんとうさ耳でないドラも売っています。

哆啦 A 夢と書かれているので公式かも?

 

次は逢甲夜市で見つけた、落下傘ドラですw

落下傘とても珍しいと思います。軍事品との組み合わせ。
日本ではできない組み合わせかもですねw

これはめちゃめちゃ欲しかったんですけど、台湾のUFOキャッチャーは全然取れなかったので諦めましたw

 

次はTシャツ、日本では見れない組み合わせの変化球ドラ、というかドラえもん以外のキャラクターもおかしいTシャツ屋さんが逢甲夜市にありました。

ドラゴン○ール、バッ○マン。。。全然関係ない。。。

そしてそこには一部では有名?通称「悪ドラ」もいました。

フィギュアも取扱があり、ドラえもんのバッグとか身に着けてるのでめちゃくちゃ進められますが、、顔がキモいので買いませんw
やはり正規のドラえもんが一番です!

NT$:490と書かれているので、1800円弱ですかね。。。
台湾の物価を考えると少し高いかも。。。?

気に入った方は台湾ではよく見かけるので、いかがでしょうかw

次回は実際に購入したグッズを紹介したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です