【今日の海外ドラ】台湾でみつけたドラえもん その3

前回の投稿から一月近く。。。となりましたが、続きです。前回までは購入しなかったグッズですが、、

今回は実際に購入したグッズをご紹介します!

1つ目は、目がイッてるドラえもん~!

iPhoneのコードにつける何かなんですが、よくわからなかったですw

海外でよくみるドラえもんで50円ほどだったので買ってしまいましたw

2つ目は、塗りが雑なドラえもん~!

コードを束ねる、コードタイですね。

海外のドラえもんグッズは、目がイッてるか、塗が雑ですw

 

さらにこれは珍しい!トイレに座るドラえもん!

ソーラーで首が前後に動くタイプのオモチャですね。(案の定動きませんがw)

トイレとうんこがモチーフのレストラン、

便所主題餐庁(モダントイレレストラン)に売ってますw

これも塗りが雑というか、ちょっとチープな感じw

でもドラえもんをグッズにしてしまうということは、好きなんだなと思いますw

また実用的なものも買いました!スマホーケースです!

夜市で買ったのですが、公式かな?と思うくらい品質が良くてびっくりしましたw日本ではiPhoneX用のドラえもんスマホケースってあまり選択肢がなくて悩んでいたので即買いでしたw現在愛用していますw

次回は、2月にシンガポール・マレーシアに行ったのでその時みつけたドラえもんを紹介します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です