【今日の海外ドラ】タイでみつけたドラえもん その1

前回の投稿からまた日が経ってしまいましたが。。。

主な題材は

【今日の海外ドラ】海外でみつけたドラえもんを紹介します

【今日のドラ考察】原作やアニメをみて深く考えてしまったことを書きます

【今日のドラグッズ】日々増え続けるドラグッズを紹介します

【今日のひとコマ】原作からお気に入りのひとコマを紹介します

今回はまた、【今日の海外ドラ】ということで、2015年12月に行ったタイでみつけたドラえもんを紹介します!

前回の投稿にあるとおり、東南アジアでドラえもんは放送され、グッズも売っていたりします。2015年は初めてタイに行った時にドラえもん含め、この国に魅了された記憶が蘇りますw

日本では現在も東京メトロの広告なんかでドラえもんが使われていますね。

タイでも広告でドラえもんが使われています!

これはデパートの広告で使われていました!

大好きな広告はこれ!↓↓もう今(2018年時点)ではなくなってしまいましたが、

アソーク駅の近く、ターミナル21の向かいに大きな広告がありました!

H.I.Sがドラえもんを使って広告を出すのは珍しい気がしますが、現在なくなってしまって残念です。。。

この時、他にもドラえもんをみつけていますので紹介します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です